今年は新髪型が多く出てる。
ショートカットとして、男女兼用できそうな髪型もあるし、インディ・シリーズに入ってるボブカットとか最高。


その中でも、Agentsシリーズのロングポニーは、フィグ専門屋としては、まさに求めていたもの。
かなり漫画っぽいのがポイント。
今までのポニーでアメコミキャラ作ると、雰囲気が違うんだよね。


ようやく手に入ったので、まずはカスタムなし(笑)で組み替えようと思っていたのが、ララ・クロフト


 


けっこう気にいってんだけど、あれ? なんか違うような……
そもそも、ララってポニーだったっけ? ひっつめ? 三つ編み?
ポニー好きで記憶が捏造されたか?


一緒に買ったメタリックゴールドの角刈りで、待つのが得意なアメリカ軍人。





微妙……
もうちょい似ると思ったんだけど。
多めに買ったんだけど、そんなに要らなかったかなぁ。
素直にタンの角刈り出して欲しいんですけど。


まぁ、ひねくれ原理主義者としては、LEGOの髪型は男女一種類ずつあればいいと思ってるんですけどね(なんだそりゃ)