WATCHMEN






あの重層的なストーリーを映画の尺に収めるのは期待してなかったんだけど、このツボを押さえた映像には期待大だなぁ。やはり『300』でやつのアメコミ力は信じてよかったか(笑)
てっきり、我らがロールシャッハが巨悪を暴く!系に貶められるのかと思ったけど、この雰囲気だと、原作をちゃんとなぞってる感じ。
海賊編とか過去編は難しいかな〜。でも、以前出た画像でダラー・ビルがいたような気がするし、マンハッタンが戦争してるシーンも、火星の城らしきシーンもあるし、収まるのか? いっそのこと、2部作にしてもらえんかね?
ドクター・マンハッタンもしっかり再現。でも、やはりオジマンディアスは格好悪いなぁ。
何はともあれ、楽しみ。