ヨーロッパの建物の資料を探していて見つけたサイト。
Baci Donne Photo Street


超ハァハァする。
ツール・ド・フランスは町の俯瞰図はよく見えるんだけど、建物一つ一つはなかなかチェックしづらい(速いから)。こうやって、ツボを押さえた画像はサイトは本当にありがたい。
壁とお店のカテゴリーがたまらん。
LEGO化するには、やはり壁と窓周りが重要。イメージと既製品を参考にしているだけだと、どうしても画一的になっちゃうんで、本当にいい刺激。まぁ、刺激を受けたからといって、たいしたものが作れるわけじゃないんだけど。
つくづく、カフェコーナー、グリーングローサーはヨーロッパの建物なんだと感じるね。
さて、美味く消化できるか? 草は這わせたいなぁ〜