MISFIT

MISFIT

『BIRDS OF PREY』よりミスフィット
本名:シャルロット・ゲイジ−ラドクリフ
能力等:テレポーテーション、ヒーリング・ファクター


強盗に襲われるカップルを助けた、バットガール風のヒーロー。
バーバラは、ハントレスとブラックカナリーに捜索を命じる。
彼女は、超人的な力、テレポーテーション、ヒーリング・ファクターを持ったメタヒューマンだった。
バーバラは彼女に、ステファニー・ブラウンの死を語り、バットガールの扮装をやめるように説得。
彼女はバットガールは諦めるものの、ヒーロー活動はやめないと言い、そして現れた姿は……

バットガールを名乗っちゃいけない理由がイマイチわからない。
ステファニーってバットガールだったことあったんだっけ?
コスチューム変えても、けっこうバットガールっぽい感じなんですけど(笑)


足の表現が思っていたよりもいい感じになったので、なかなかお気に入り。
マントはバットマンのものにしてやればよかったかな?