Ho! Ho! Ho!!

xueren2007-09-06

先日開催されたHOW/CONにエントリーした作品。

主催者の意図も、空気も全く読んでない上に、極めて低レベルな作品ですが……だって作りたかったんだもん! 骨馬が発売されたからこその作品と言うことで許してください。
ぱっと見、何を作ったかはわかるんだけど、棺桶部分は車のボンネットみたいだし、プレゼントを入れるゴミ箱はエンジンにしか見えないし、全く散々ですな。
コメントも戴いたように、角はもっとトナカイっぽくしたかったんだけど、手持ちのパーツではまるで思いつかず、こんな様に。ちなみに手に持ってるのは、巻物のプリントパーツ。
とっとと壊そうと思ったものの、オフに持ってこいという羞恥プレイの要請があったので、もう少しだけ取っておきます。
ヴィネット風に仕立ててもいいかもなぁ。