VENOM HAD POSSESSED THE PUNISHER

VENOM HAD POSSESSED THE PUNISHER

『WHAT IF...』よりヴェノム・パニッシャー


本名:フランク・キャッスル
能力等:銃器の達人。ヴェノムの能力


エディではなく、シンビオートを纏ったキャッスル。
彼はその能力を使って、悪人どもを片づけていく。
銃器も体を変形させている。

もし、○○だったら……という『WHAT IF…』シリーズ。
なかなかトンチキなキャラが多くて、創作意欲をかき立てられます(笑)
サイクロプスが目ではなくて耳だったら……という話があって、読みたいんだけどTPになってるのかしら?


オリジナルはパニッシャードクロに足が生えてるだけなんだけど、せっかく合体してるんで、蜘蛛の牙をアレンジ。
この方がより蜘蛛らしいと思うんだけどな〜。
顔がちょっとイメージ通りに描けなかったんだけど、そこそこお気に入り。