SASHA BORDEAUX

SASHA BORDEAUX

BATMAN』よりサーシャ・ボルドー


本名:同じ
能力等:サイボーグ。偵察衛星と目がつながっている。


ブルース・ウェインの元ボディガード。
彼がバットマンだと気づき、バットマンファミリー入り。
彼を愛するようになるが、陰謀によりブラックゲートに投獄され、そこで瀕死の重傷。
政府機関チェックメイトにより救出され、顔も身元も変えることに。
その後、OMACとの戦いによって、体を吹き飛ばされ、サイボーグに。

オリジナルのイラストで見ると、かっこいいんだけど、なんか地味になっちゃったな〜
左目のメカはもっと大げさに描いた方がよかったかな。
腕の所々が金属になってるんだけど、
怪我の部分が金属化しているのか、それとも全身金属で皮膚コーティングが剥がれているのかは不明。