BARONESS

BARONESS

『G.I.JOE』よりバロネス


本名:アナスタシア
能力等:テロリスト


ヨーロッパ某国の裕福な家に生まれる。
15歳の時、ベトナムで人道活動をしている兄を訪ねるが、兄は物資を横流ししていた男たちに殺される。
そこにスネークアイが到着し、男たちを倒すが、彼女は全てスネークアイの仕業だと信じ込み、学生活動家、テロリストの道へ。
詳細は不明だが、コブラに加入。
デストロとは浅からぬ関係があるらしい。

白いコートを着た、悪そうな女性キャラの画像を見つけて作成。
描いてる途中で、バロネスだと気づく。アニメのおばさん臭いイメージしかなかったんで(笑)
普通に黒いスーツ姿の方がそれっぽいのでコートは没。
眼鏡・ポーカーフェイスの女性ヴィランって結構珍しくない?
結構似せられたと思うのでお気に入り。


どうでもいいけど、女男爵って変な日本語だよなぁ。