8-BALLS GANG

8ボール・ギャング

『SLEEPWALKER』より8ボール・ギャング


本名:ジェフ・ハグリース
能力等:ミサイル推進のキュー


元はミサイル推進の優秀な技術者だったが、ギャンブルによる借金のため、機密を売ろうとして解雇。
その後、彼は8ボールのコスチュームを纏った強盗となる。
ミサイル推進を応用したキューを武器としており、どんなものでも弾き飛ばす。
三角形(トライアングルラック型?)のホバークラフトに乗っている。

SLEEPWALKERっていうヒーロー自体全く知らないんだけど、あまりにも見た目が強烈すぎて作成。ある意味ヴィジュアル系(笑)
わかってるとは思うけど、オリジナルの頭はでかいボール。
後ろの3人は手下。緑は10ボールと思いきや、なぜか6ボール。確かに6ボールは緑なんだけど、6、8、9、11って座り悪いよ。
画像が検索で出てこないんで(テキストは幾つか見つかるけど)、確認はできてません。


手下は顔がモロ見えなんだけど、「リーダー、ズルゥイ」とか思わないの?
それとも、それも思わないほどバカ?(笑)


四人一緒だと戦隊ものみたいだし、何よりあふれんばかりのバカっぽさが、お気に入り。