G-GIRL

Gガール

『MY SUPER EX-GIRLFRIEND』よりGガール


本名:ジェニー・ジョンソン
能力等:怪力、飛行、熱光線など多数


さえない高校生だったジェニーは、謎の隕石によってスーパーパワーと美貌を手に入れた。
それ以来、平和を守るGガールとして活躍するようになる。
ある日、気弱なマットという普通の会社員と故意に落ちる。
最初は上手くいっていたが、あらゆることに激しすぎ、嫉妬深いため、マットは彼女と別れようとするが……

映画は思っていたよりも面白かったです。
ちなみにかなり下品。スーパーヒーロー同士のキャットファイトって最悪のクライマックス(笑)
ただ、『アンブレイカブル』とか『Mr.インクレディブル』みたいなアメコミ映画ではないんだよなぁ。スーパーヒーローをモチーフにしたコメディ映画。
個人的には、教授の悪事を最初に挿入してほしかったのと、名前の由来を明かしてほしかったなぁ。


決まったコスチューム姿はないんで、シンプルにGマークだけ。意外に似てるか?
映画キャラということと、使い道が他にあまりないから、肌色パーツで作成しました。
顔はハーマイオニー。かわいくないなぁ(笑)