CHESHIRE

チェシャ

『TEEN TITANS』よりチェシャ


本名:ジャド・グェン
能力等:世界トップクラスの暗殺者、毒物のエキスパート


フランス人とベトナム人のハーフ。
幼少期に人身売買によって売られ、精神に深いダメージを負う。
その主人を殺した後、中国のゲリラ闘士ウェン・チェンによって育てられ、武術、ゲリラ戦術を叩き込まれる。
さらにアフリカの暗殺者スピッティング・コブラに毒物の知識を学ぶ。
爪や髪に毒を仕込んでいる。
シークレット・シックスの一員。


コミックス版は全くそそられなかったんだけど、カートゥーン版がかわいかったので作成。
なんで和風コスチュームなんだろ?
消える能力でもないのに、名前の由来も不明。それともチェシャ猫じゃないのかな?
うーん。耳がでかすぎたね。猫というより狐みたいになっちゃった。
顔はうまく描けたんだけどなぁ。
気が向いたら頭は作り直すかも。
まぁ、そこそこお気に入り。