BATMAN LEGO

Eurobricks より、バットマンLEGOの新製品画像。


とりあえず、2製品の情報。
Arkham Asylumのヴィランを一般売りするって言うことみたい。
あとは、アイヴィとナイトウイングのセットでも出すのかな?
いや、ナイトウイングはブルードヘイヴンセットを出すのでは? ヘラとトルクをつけて(無理です)
まぁ、Arkham Asylum組は持ってるから買う予定はなし。
他の方も言われてるけど、ゴッサムの建物を出してほしいよねぇ。
バットマンのメジャーキャラはみんな出ちゃったから、次は誰が出るんだろ?
ゴードンは出ると思ってたんだけどなぁ。


それより、スパイダーマン3は?