SCARLET WITCH

スカーレットウィッチ

X-MEN』よりスカーレットウィッチ


本名:ワンダ・マキシモ
能力等:現実改変能力


マグニートーの娘、クイックシルバーの姉。
実の父とは知らず、ブラザーフッドに加入。
親子と知ったのは数年後で、その後AVENGERSに加入。
ヴィジョンと結婚し、二児を授かるが、それはメフィストの作り出した幻影で、
さらに、修理されたヴィジョンが無機的になってしまったため愛情が冷める。


どうやって、ヴィジョンとの間に子供を作るの?


このウィグだと巻き毛感がないなぁ。でも、ロングヘアーだとマントできないし。
こんだけカスタムしておいて何だと言われるかも知れませんが、プラ板は使いたくない素材。
質感が違うんで、かなり浮いちゃうんだよね。
でも、とんがった仮面や髪飾りをつけているキャラが多いんで、新たな可能性を模索して使ってみた。
イマイチ……
LEGOサイズになると扱いづらい。上手く切れないし、くっつかない。
もうちょい素材を考えてみるか。