Women Of The DC Universe

xueren2006-11-23

Women Of The DC Universeシリーズの新作は Harley Quinn!




ううむ〜
日本ハーレイLOVE党に属してはいますが、ハーレイものは何でもかんでも買うわけではなく、いちおうの基準を設けてます。
で、このMini Bustシリーズは好きなんで買ったんですけどね、ぶっちゃけ、かわいくない〜
前回のスーパーガールが最高だっただけになぁ。


デザインと造形は気に入ってるんだけど、顔が……
やはり、ブルース・ティム画もしくはカートゥーン風じゃないと、ハーレイは買いたくないなぁ。
元々がカートゥーン出身だからなのか、バカでカワイイのが全面に出ているキャラなんだよね。アメコミでは数少ない萌えキャラだと思う。だから、アメコミ風にグラマーだと、逆に萎える(笑)し、ハーレイの存在意義が大幅減(日本ハーレイLOVE党員の偏見だと思って下さい)。
『HUSH』のハーレイもかわいくないしなぁ。


というわけで、かわいくないハーレイは買いません。
ハーレイ・バービーは逆にあまりにもアレでちょっと欲しいけど(笑)