AMERICAN BOY

アメリカン・ボーイ

SKY HIGH』よりアメリカン・ボーイ


本名:ジョナサン
能力等:各種秘密アイテム。コスチュームの早着替え


ザ・コマンダーの元サイドキック。
現在はスカイハイ高校のサイドキック組の教師をしているが、
超能力がないため、ヒーロー組の生徒にからかわれている毎日。
現役時は、ザ・コマンダーの危機を救ったらしいが、全く覚えられていない。
実はジェットストリームに片想いしていた。
今ではオヤジボーイ(MR. BOY)などと呼ばれている。


サイドキックは卒業時にヒーローとパートナーになり、
そのヒーローによってコスチュームと名前も決められる。


劇中では、準主役みたいなもの。
あの学校に入るのは、何らかの超能力を持っている子女って感じだけど、彼は全く超能力なさそうだよな。
どういうツテなんだろ?


そこそこ似てるかな?
これは若かりしアメリカン・ボーイ時代。
現在は髭が生えてます。

スカイ・ハイ [DVD]

スカイ・ハイ [DVD]