RED X

レッドX

『TEEN TITANS』よりレッドX


本名:?
能力:


元々は、ロビンがスレイドを騙すために変装した姿。
しかし、正体が分かってからもロビンとは別に現れ、、
はたして、今は誰が?


いつにも増して、全く知らないキャラクター。
座右の「The DC Comics Encyclopedia」にも載ってないと思ったら、
カートゥーンオリジナルキャラなのね。
デザインはカッコイイと思うんだけど、ちょっとアメコミっぽくない(笑)


見た目が格好いいんで作製。「TEEN TITANS」のキャラはある程度揃えたいね。
今までのシールシートだと、ヘッド上下R部分に綺麗に貼れないので、
面長や仮面キャラは、どうしても寸詰まりにしか描けなかったんだけど、
デカールだと柔らかいから、いい感じに貼り付く。これで端が滲まなければなぁ。