BATZARRO

バットザロ

BATMAN』よりバットザロ


英語だとBATZARRO。
バザロとか、バッザロの方がいいのかな?


本名:不明
能力:世界最低の探偵


正体不明。ビザロのバットマンバージョン。
何もかもバットマンと正反対で、バットマークも反対、
ユーティリティベルトも逆さまでポケットが空いた状態。
本物が熟考するのと同じように、考え事を口に出すのが癖。
目がないように見え、巨大な牙を生やしていることから、人間でないのかも。
いずれ、バットマンのように英雄になるのが夢。
ビザロと親友(?)


ネットで画像探していて、一目惚れしたキャラ。
スタチューが出たら買ってしまうかもしれん。
ビザロは見るからに頭悪いけど、
こちらは一見まともそうなのに、ポケットが空いていたり、
考え事を口に出しちゃったりと、かわいそうな子っぽいところがかなりラヴリー。
でも、人殺しも平気っぽい。


もうちょいアホッぽさを出せればよかったんだけど、出来は満足。
ベルトのポケットは上手く描けませんでした。


バットマンフィグがダブっていたので、そのマスクを流用。
セットには必ずバットマンが入っていて、使い道をどうしようかと思ってたけど、
意外に色々使えるかも。バットガールとか。