AQUALAD

アクアラッド

『TEEN TITANS』よりアクアラッド


本名:ガース
能力:猛スピードで泳ぐことができる。海中の生物とテレパシーで会話できる
海水から1時間以上離れられない。


アトランティスの王子だったが、幼い頃に両親を亡くし、周りの手によって育てられる。
しかし、ミュータントのため、海底の生活に適応できず、
カプセルに入れられ、地上に送りだされる。
それをアクアマンが発見し、治療されて、彼のパートナーとなる。


アクアマンって、アトランティスじゃないんだっけ?


知人から電話があったのに、これを描いていたため、全く気づかなかったという曰く付きの作品(?)
オールバックの長髪なんで、ロングヘアーのパーツを使ったんだけど、
デコッパチになっちゃいました。
ちなみに、昔のコミック版だと、アフロっぽい(笑)
体は、青・黒・白でなかなかシックで、イイ感じかな。