MISTER IMMORTAL

ミスター・イモータル

GLA』よりミスター・イモータル


本名:クレイグ・ホリス
能力:不死身


恋人に振られ、自殺を試みたことをきっかけに、不死身だということに気づく。
決して死なず、ダメージは10分ほどで完治する。
この能力を活かそうと、コスチュームを作り、ヒーロー活動をしようとするが、
戦闘力は一般人レベルなので、強盗にも逃げられてしまう始末。
そこで、同じような仲間を集め、Great Lakes Avengersを結成するが……


ローカルヒーローチームってのがいいよなぁ。
他のメンバーもイマイチ頼りなく、
メジャーヒーローにメンバーに入ってもらおうと勧誘を続けるのに、
ことごとく断られるのが泣ける。


マスクをオリジナルに合わせてみたんだけど、
なんかゴチャゴチャしちゃったから、いつもの方が良かったかも。
好きなキャラだし、トータルではイイ感じなんて、それなりに満足。


ストックがなくなったので、しばらくお休み。