LOGAN

ローガン

『WEAPON X』よりローガン


本名:不明
能力:驚異的な回復能力


CIAによる超人製造計画、ウエポンX計画。
ローガンはそこに捕らえられ、実験体となる。
そこで、彼は骨格にアダマンチウム合金の分子を結合されるが、
それによって、野獣のような精神状態へとなってしまう。


ドラキュラの髪と、マッドサイエンティストのヘッドを見ていたら、
ピンと来たので、勢いで作成。
というわけで、珍しく既製パーツのみ。
マッドサイエンティストのヘッドは、前後に顔があるデュアルヘッド。
今回使った顔と、ブックワームの眼鏡顔が描かれている。
デュアルヘッドはハリーポッターやスタジオシリーズなど、けっこう使用されている。
個人的には、顔が二つ描いてあるのは好きになれないなぁ。
ヘルメットとか、長い髪なら隠れるけど、後ろにも顔が見えちゃってるのは、どうもね。


既製パーツのみにしては、なかなか似てると思うんだけど、どうでしょ?
まぁ、正直、胸毛描きたいけど(笑)