SPIDER-MAN

スパイダーマン

『SPIDER-MAN』よりスパイダーマン


本名:ピーター・パーカー
能力:蜘蛛の能力


スパイダーマンをやめようと決心したピーター。
蜘蛛の能力を消す薬を作り出し、
テストもせずに飲むと、意識を失ってしまった。
目を覚ますと、余分な腕が4本も生えていることに!


スパイダーマンがダブったので、どうしようか熟考。
せっかくのプリント落とすのももったいないし。
ドック・オックの触手をつけたスパイダーマンもそそられたんだけど、
ストック箱を見ると、使い道のない肌色の腕が……


というわけで、また、やっちまいました。
ホントは6本腕なんだけど、4本で十分ですよ、と言われるくらいに気持ち悪い。
LEGOの腕を増やしちゃうのはイカンよなぁ。
よい子は真似をしないように!
悪い子のためにアトバイス
腕を増やすなら最近のものを使った方がいい。
昔に比べて、今の方が素材が柔らかいので、パーツへの負担が少ない。
まぁ、まともな頭の持ち主なら、Minifigで腕を増やそうとは思わないだろうけど(笑)