MIME

マイム

BATMAN』よりマイム


本名:カミーラ・カメオ
能力:パントマイム(笑)


花火王の家に生まれ、爆発で両親を亡くして莫大な遺産を相続。
パントマイムに興味を持ち、海外に研究に行ったりして、一座を立ち上げる。
金をつぎ込むも、一座は解散し、裏世界に。
違法に目立つ場所を占拠し、自分のパントマイムを見てもらうのが目的。
文句を言うと、スタンガンで攻撃してくる。
一切喋らない


全く知らないキャラだったんだけど、知人の描いたイラストに一目惚れして作成。
画像とプロフィールは拝借させてもらいました。謝謝〜
ちょっとキチガイ度が薄いけど、なかなかステキなキャラクター。
パントマイムだけって!(笑)
他のヴィランと目的がかち合わないから、意外に長生きできそう。


一目惚れはいいんだけど、オリジナルのコスチュームのあまりのダサさに、
何度、アレンジで作っちゃおうかと思ったことか。
なるべくオリジナルに添って作るようにしているので、泣く泣くこの姿に。
今さらだけど、どうして、アメコミキャラはレオタードとかタイツだけってのが多いんだろうね。
せめてモヒカンだけは……と思い、弟に発注。

イイ感じだけど、ちょっとEXO-FORCEっぽいかも?