BI-BEAST

バイ・ビースト

『THE INCREDIBLE HULK』よりバイ・ビースト


本名:スカル・ブラザー&スカル・ブラザー
能力:ハルクに匹敵する強さ、超科学知識。


以前、鳥人間のような種族は空中都市に暮らし、
地上とは交流なく、独自の科学を発展させていた。
しかし、人間はその都市を打ち落とし、破壊してしまう。
鳥人間たちは、自分たちの科学と文明を残すために、
頭が二つあるアンドロイドを作り、その知識を授けたのだった。


これをここに載せるのは恥ずかしい限りですが、
このキャラクターをストレートな形で作るとしたら、こうなるしかないでしょう!
恐らく、LEGOで遊んだ人間が必ずやったであろう、原初的なカスタムフィグ。
頭積み重ねと首チョンパは、デフォルトのはず(笑)
初心を忘れずに、ということで既製パーツのみで作成。


ちなみに、小学生の頃、意識して作った最初のオリジナルフィグは、
ブロッケン伯爵とピグマン子爵(笑)