BATMAN LEGO

画像が公開された模様。
 
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=162655
おお〜! なかなか、イイ感じじゃないですか。


『ビギンズ』に添うのかと思ってたけど、これを見た限りだと、
アニメイテッドっぽいデザインなのね。
やはり、映画に出てきたキャラは、全部出るのね(ベインは無視ですか……)。


一番の注目はトゥー・フェイス。
参りました! すげぇ髪型してんなぁ! 
EXO-FORCEと普通の髪型の合体?
EXO-FORCEと言えば、ナイトウィングの髪型がそれ。なんかイメージ違わない?


ジョーカー、フリーズ、スケアクロウは、まぁ、順当。
リドラーはタイツバージョン。
キャットウーマンは黒バージョン。バイクがいいね。
ポイズン・アイビィはかわいくないなぁ。
キラー・クロックは残念。
人間大の恐竜型MiniFigなんじゃないかと期待してたのに。
これじゃ、俺が作ったのと大して変わらないよ。
あと、ペンギン。あの出っ腹は再現されてないのか……


バットマンがなんか、イマイチ……
ルフレッドはやはり、こう来たか。
ゴードンも出ると思ってたんだけど、出ないのかな?


今年のラインナップ
7779 The Batman Dragster: Catwoman Pursuit
7780 The Batboat: Hunt for Killer Croc
7781 The Batmobile: Two-Face's Escape
7782 The Batwing: The Joker's Aerial Assault
7784 The Batmobile / The Ultimate Collectors Edition
7783 The Batcave / The Penguin and Mr.Freez


全部買うか!?
7784 The Batmobile / The Ultimate Collectors Editionってなんだ?


正直なところ、ラブまみれハーレイクィンは出て欲しくないんだけど、
人気キャラだから、出るだろうな。
他のキャラは、テレビ版、映画版、コミックス版、時代でデザインが違うから、
自分のカスタムを作り直せるけど、ハーレイはそれがないからなぁ。
まぁ、出たら出たで、俺様の方が愛がこもってるな、と妄想に浸るけど(笑)


何はともあれ、早く欲しい!