CYBORG

サイボーグ

『TEEN TITANS』よりサイボーグ


本名:ヴィクター・ストーン
能力:超人的な力、耐久力、Omegadromeにより変型。


科学者の両親の元に生まれ、同じ道を歩むことを強いられるが、スポーツに打ち込む。
しかし、別次元からの生物によって母は殺され、彼自身も体をバラバラにされてしまう。
父の手によって、サイボーグとして命を救われるが、
自分の人生に絶望し、死を望む。
だが、終生の友、ビーストボーイと出会い、ティーンタイタンズに加入する。


オリジナルデザインはどうも鈍くさいので、カートゥーン版をイメージして作成。
予想よりも結構かわいく作れたんだけど、どんなもんでしょ?
LEGOの原型も残ってるし。
体はアイスホッケーシリーズのプロテクターを使用。
なかなか気に入ってるんだけど、茶色はどうしても合わせられない。
LEGOの茶色をプリンターでどうこうしようってのは無理かなぁ。