TASK MASTER

タスクマスター

『AVENGERS』よりタスクマスター


本名:?
能力:あらゆる武器を操る。


あらゆる武器の達人で、様々なヒーローの前に立ちふさがる。
また、その名の通り、他のヴィランの武器の師匠でもある。


どういうキャラなのか、全然知らないんだよねぇ。
人気のありそうなキャラ。
そもそも、どの作品に出てくるヴィランなのかも知らないし。『AVENGERS』でいいの?
ボウエンのミニバストで見たくらい。
でも、マッチョに骸骨に白フード、とあまり見かけない組み合わせに惚れて作成。


剣と盾は、いつもお世話になってるLEGO SITEさんで買ったカスタムパーツ。
弓矢も持たせたいところだけど、残念ながらもう無理。
骸骨顔はなかなか上手く描けたかな。
ニコニコフェイスを原型としない顔は、どうも小さく描いちゃう癖があって、
今回も拡大して、ちょうどいい感じ。