GIRL ONE

ガール・ワン

『TOP 10』よりガール・ワン


本名:サン・リー
能力:格闘技の達人
全身の皮膚と髪の毛の色素を自由に操れるように改造されており、
常に様々な模様が現れている。そのため全裸。
トップ10の警察官。
パワードスーツで身を固めたイルマと組んでいる。


非常に好きなキャラクター。
体の模様は常に変化しているため、全てのコマで違うという、
漫画家にとって楽なのか、面倒なのかよくわからないキャラ(笑)
犬は色盲のため、ケムロ(天才犬の巡査部長)には自分が裸に見えてることが判り、
逆切れして殴りかかるシーンが笑える。
色素を操れるなら保護色とかやりそうなのに、そんなシーンは皆無。
彼女を改造したのはオタ臭い二人組で、彼らによると、プロポーションなども作り物らしい。


前から作りたかったんだけど、
薄紫の体だけは大量に持っているものの、足がなかなか見つからず、やっと作製。
体の模様は似せる必要もないので、適当にそれっぽく。
髪の毛にも模様描きたかったんだけどね。
イメージ通り作れて、お気に入り。


うしろ