ROYAL FLUSH GANG

ロイヤル・フラッシュ・ギャング

『JLA』よりロイヤル・フラッシュ・ギャング


JLA、JSAなどと敵対したヴィランチーム。
最初は幼なじみによって作られた5人組で、クラブのマークだったが、JLAに敗れ、
後にそれぞれのマークを冠したギャングチームとなるが、
ジョーカーとの出会いで解散の憂き目に。
さらにロボットを含め、スペードのチームとなる。
初期からの唯一のオリジナルメンバーはジャック。
エースはオリジナルでは巨人なので、彼がロボット?


全く知りません。
海外のサイト見ても、なんかよく分かんないんだよなぁ。
ただ、インパクトが強烈で製作。
LEGO化しても、5人揃うと、そのインパクトは健在かな。
左から、エース、ジャック、キング、クィーン、テン。
王冠って基本的にキングしか被ってないんだけど、
ここで使わず誰に使う! と言うことで3人に被せてみることに。
面白くなっちゃいました。
面白ついでにジャックの髭は王様*1風に。
なかなか満足してるけど、特にテンがお気に入り。


大きい画像で

*1:翻訳洋楽の