CYCLOPS

サイクロプス


X-MEN』よりサイクロプス


オリジナル・カスタムフィグ。
体は黒魔術レベル1*1で、バイザー顔は既製品。
基本はにこにこ顔を使いたいけど、この手の色々な顔はストックしておくと便利。


けっこう似せられたかな。
ただ、『X-MEN』って詳しくないし、あんまり興味ないんだよぇ。
愛のないキャラは、どうも描いてて面白くない。
しかも、『X-MEN』のキャラって、シールだけだと厳しいのが多いんだよなぁ。


映画『X-MEN〈特別編〉 [DVD]』で演じていたのはジェームス・マースデン。
なんか、嫌な優等生みたいなキャラっていう印象しか(笑)



うしろ

*1:カラープリンターによるオリジナルシール作り。レベル1にして、かなり汎用性が高く、さらに無敵に近い魔法。レゴフィグを組み替えて、この魔法を使用すれば、アメコミのコスチュームキャラはたいがい作れる。